

☆たぁのしかったっ☆



おひさしぶりっこ

今日わぁ、くらつね親子とこみやま親子でフェリーにのって、
ななななんと、香川に行ってまいりました!!!

いろいろぶらぶらできてたのしかったです(^*^)

うどんももちろん食べましたよ
しかも二軒まわりました
胃袋どないやねん(TwT)

そんで夜はお茶づけあたりにしようかと思っていたら・・・
「焼肉」とかいうからそりゃああああああああああああ食べないと←おい

こんなんだからダイエットが続かないんで翔ね

フェリーのカンパンでいっぱい叫びましたWithくらつね

ではコメントまってます。

☆ご☆

めんなさい。

放置度Maaaaaaaaaaaaaaaaaaaaax

久しぶりなのに書くことないのねぇぇ←え

昨日はTeeNでひっっさしぶりにあそんでたのしかった
めっっちゃ笑ったし
ひっさしぶりにホッケーしたし
ふなちゃんとあやかと組んで勝ったし
うちら周りのこときにせずめっちゃ本気でやったな
うける

またしよ

ではこーーーーーーーのへーーーーーーんでーーーーーーーーーーー

☆だーー☆


昨日は一宮の文化祭行けなかったんだぁ。
学校あったんだぁ。
3時に終わるとか誰か教えろやぁ。
放課後はDanceの練習したんだぁ。
結構できたんだぁ。
土曜日みんな見にきてやぁ。

今日は半年ぶりももこと二人で遊んだんだぁ。
ももこはかわいくなってたんだぁ。
ぷりとってずっと話してたんだぁ。
話つきないんだぁ。
また遊ぶんだぁ。

そしてうちはあらためて思ったんだぁ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐ダイスキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっべぇ嵐ジェット日本とぶとかやべぇ。
以上。

☆OH!☆



なんか・・・・・

書きずらっっw

めっちゃ放置してました。

理由は時間がなかったのと、めんどかったら←は?

今日はさおりーーーんのお誕生日でしたッ

ほんっとおめでと

さおり生まれてきてくれてありがとッ

だいすぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきよッッッ

てってれるなぁ

告知!!
みんな11日の就実の文化祭きってね

☆今日何曜日?☆



やっばぁぁーーーーーーーーーーい。
今日月曜日か!
この土日なにやっとったんやろ?!
二日もさぼってすいません。わすれてた↓↓

昨日はいおんいってうちのおかんがダイスキなJOYくん
に会ってきました
ちょーぅかっこよかった
きゃーーーーJOYくーーーん
と、いってうちは必死に手を振ってました。
おかんもなかなかきゃーきゃーいってました。
でもおかんは背が155くらいなので歳を忘れてジャンプしてました。
そして帰るとき、おかんに
「あんたとんだ浮気もんだね」
っと言われました。
ごめんくん。

そしてたむらとみっすぅとジョイポで合流して、ぷりとった。
3人だったのでお金が平等にだせません。
わたくしが200円ださせていただきました。
5時から3Eで会う約束してたので二人とはすぐに別れて、
こんどは3Eと遊んだ。
今度はもっと人を集めま翔。

今日はみきとお泊りです。
じきにみきがうちに来るはずです。

では。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
